スロースタートを見た

作業を終えコーディングしたページにデータを流し込んだらレイアウトが崩れたらしく、クリエイターさんにアドバイスをもらいながら鬱がきついなかでどうにか作業完了。

昨日今日あたりからまた鬱の状態が悪くなってきている。薄暗い部屋のなかでこたつに入って一日中じっとしていた。これじゃ引きこもっていた20代のころと一緒じゃないか。NHK土曜ドラマで「スロースタート」前編を見た。あれはニュースタート及びニュースタート関西の活動を元にしたフィクションのようだが、関西のほうの内情を多少知っている身としては、なかなかリアルだなあと思った。

それにしてもつらい。孤独。喪失感をどう埋めていいかわからない。