なんだかんだで5月である

なんだかんだで5月である。きなこは元気にとなりの畑を荒らしている。ほんとやんちゃな猫だ。

ずっと体調がわるかったけどようやく安定の兆しが見えてきた。ただそれとは別に首痛がひどくてまともに日常生活を送るのにも苦労しているので、整骨院鍼灸院に通ってどうにかならないものかと試行錯誤している。

そういえば液晶テレビとDVDレコーダーを買った。カードの請求が10万超えてたのでびびった。どうするのこれ。

今年に入って小説を23冊読んだ。ライトノベルが多いんだけどね。おもしろいよ『狼と香辛料』とか。映画はちょっときびしい。根気がないと難しいよ。根気は健康な身体に宿るってね。

去年は京都市内に出るのも無理ぜったい、みたいなかんじだったけど今年はなんとかなるかもね。