大荒れのドル円

ドル円相場が荒れた。薄商いのタイミングで一気にドルが売られ一瞬で円が急進する。それにつられてクロス円も総崩れ。乱高下するなかで昨夜は張った逆に逆に動く裏目の連続で精魂尽き果てた。

値動きの激しい欧米タイムを避けて午前からまったりポンド円の売りから入る。微益で撤退するつもりだった。が、来た。それは突然来た。昨夜を越えるかのようなドルの直角急降下。サポートラインと思われていた87円10銭をあっさり割り込み86円半ばへ急落。クロス円も当然ナイアガラ。数秒で昨夜の負けが吹き飛んでいた。恐ろしい。逆に張っていたらどうなっていたか。

東証がクローズするあたりから買い戻しがじりじり進んできたので利益確定してあとは様子見を決め込む。2ちゃんのドル円スレの「致命傷で済んだ人いる?」「致命傷で死んだ俺ならここにいるよ」というやり取りにニヤリとする。

スカイプでちょっとチャットをして、録画しておいた『ニードレス』『そらのおとしもの』『キディ・ガーランド』を見る。すっかり深夜アニメに嵌まってしまった。