ロボットアニメと共に

三月いっぱいで失業してひまになったので、GyaOエウレカセブン見たりYou Tubeで懐かしアニメのオープニングソングを漁ったりしてひまつぶし。先が見えないときは過去に耽溺することでなぐさめとするこの思考回路はある意味ストレート。

http://www.youtube.com/profile_favorites?user=yodaka

ダグラムに夢中になっていた頃はソルティックのプラモがなかなか買えなくて半泣きしたり、ガンダムごっこしていた頃は誰もガンダム役をやりたがらずにみんな赤い彗星だったり、中学生の頃は放課後のサッカーの部活をさぼってドラグナーを見に帰っていたので部に居づらくなって辞めたりと冴えない思い出ばかりが目に浮かぶ。