お願いします 頼むから

夜9時就寝。朝7時起床。まだ頭に疲れている感じが残っていたので、朝食をとってから正午ちかくまでロングな二度寝。さすがにこれだけ頭を休ませたら、だいぶん体調はましになっていた。フリーでよかった。会社勤めなら確実に死んでる。

んで、例の制作者泣かせのクライアントさん(注文はやたら細かいのに連絡が全然取れない)の件だけど、いつまで経っても連絡がないので、昨日こっちから思い切り高い見積もりのメールを出した。Cc:でクリエイターさんにも送信したら、出張中のクリエイターさんから「いくらなんでも高すぎます(笑)」的な電話がかかってきたので、現実的な相場の見積もりメールを再度送った。

が、やっぱり連絡がない。日時指定してきたのはそっちじゃないか。今日がその日でしょ。メールチェックする暇もないんですか? あなたは24時間戦ってるんですか? メールの返信に10分もかからないでしょ? パソコン使いこなせないおじいちゃんじゃないでしょ? ほんとお願いします。頼むから返事ください。

一刻も早くこの案件から降りたい。