体調良し

夜11時半就寝。朝7時半起床。ネットで遊んで、10時からぼちぼち仕事開始。体調良し。

今日はたいした仕事もないので、11時からいつものコースをサイクリング。まっすぐの長い直線道路の右側には麦畑がひろがり、左側には田んぼがひろがっている。天気もよくて気持ちがいい。タイム46分36秒。うーむ、どうしてもベストタイムの44分に届かないなあ。

体重のほうはダイエットを始めてから初の68キロ台(68.8kg)を記録。体重が75kgを超えたときはどうしようかと思ったけど、わりと順調にたいした食事制限もせずに痩せてきたので一安心。

あさってが仕事の山場。これを超えられたら、しばらくのんびりしたいなあ。どれだけ自分に合った仕事とはいえ、やっぱり年の半分は休みたい。あいかわらずだめ人間だな。