コーラックデイ

前日にコーラックを飲んだので昼間から断続的にトイレに駆け込む。鬱の症状は最近はほとんどない。次の仕事は一応予定にあるが、デザイン案がまだ上がってこないので、のんびりした日々を過ごしている。夕方からツタヤに出かけて萩原浩『コールドゲーム』を購入。

夜、レイトショーを観るために電車で二条へ。11時半。観終わってから電車が来るまで20分あったので、ベンチでタバコをふかす。隣ではミクシィを話題にして若い男の子がケータイでしゃべっている。閉店したうどん屋のウィンドウの前で茶髪の女の子二人がダンスの練習をしている。一体どこで披露するんだろうか。

帰りの電車で『コールドゲーム』の序盤を読みすすめる。いきなり不穏な展開で始まり、今後が楽しみ。ダイエットのほうは最近なかなか体重が落ちなくなった。それでも最大75kgから66.8kgに。目標の65kgまであと少しなんだけどなあ。