twitterを始めてみた

yodaka2007-11-04

https://twitter.com/yodaka

いや、だいぶん前にアカウントは取ってたんですが、はてなミクシィ日記もあるし、どう使っていいのか、そもそも必要性を感じなかったので放置してたんですが、入院時に大学ノートに自分の行動や人から聞き出した話などを逐一記録してたんですね(写真参照)。

で、まあ元々記録魔的なところはあったので、行動記録というのが案外記憶の外部装置になってくれる利点や、いちいちはてダやミクシィ日記に書くほどのことでもないけれど、記録しておいたほうが後々何かの役に立つ場合もあることを入院生活で経験したので、twitterを積極的に今日から使ってみることにしました。