リーマンショックはバナナ味

株取引は現物のみで地味に続けている。もちろんトータルで負けている。と言っても資金がぱーになるとか半分になるとか、なーんてことはない。リーマン・ショックの時は株どころじゃなく、高熱を出して大阪に身を寄せていたから資金の大半を現金化していた。幸運としか言いようがない。いろいろ勉強になった。

ここ数日体調が上向いてきたので今までできなかったことが少しずつふえてきた。2時間をこえる映画をみる。料理をする。長時間にわたってお気に入りのブログを読み漁る。軽い筋トレをする。電車に乗って買い物に出かける。猫といっぱい遊ぶ。

今日は『よつばと!』の7巻と8巻を買った。コンビニで105円する豆乳バナナが一番近くのスーパーで95円、もう少し足を延ばせば76円で売っているところがあることを発見した。