"恋愛ゲーム" にはまる女たち

id:bluedeさんが言ってたのこれかな? YouTubeにアップされてますよ。

"恋愛ゲーム" にはまる女たち
http://www.youtube.com/watch?v=GwtWaDTbc2g

それにしても日本テレビはオタクとかニートとかひきこもりがほんと好きだなあ。

締めにコメンテイターのおじさんが「大人になるの怖いんですかねぇ。現実から恐れて逃げてちゃ何にもならんと思いますけどねえ」とまた浅薄なコメント残してますけど、取り上げられてたお姉さんは警備員の仕事しながら自活してるわけで、いったいこのVTRのどこを見て「何にもならないほど現実逃避」しているように受け取れるんだろう。たんに色んな趣味があるんですね、で済む話だと思うんだけど。