梅田で飲み会

0時就寝。4時半に目が覚める。すぐに二度寝して6時半に起床。朝食をとる。倦怠感と眠気に勝てずまた寝て9時にようやく起きる。

2ちゃんねるでサンガスレをチェック。次節7連敗中のヴェルディが相手。ヴェルディがサンガに負ければラモス監督の解任は決定的。ヴェルディは高いモチベーションでアタックしてくるだろう。申し訳ないが、なんとかラモス氏に引導を渡して上位争いにからみたい所。

夜7時半に梅田で、この前飲んで5時間しゃべり続けたO君と、(精神保健福祉士だったかな?)のIさんと、かなり久しぶりの対面。第一声「全然見た目が変わってない」とIさんに言われたが、(いやいや、頭の毛髪量は明らかに後退してるだろ)と心の中でつぶやく。

三人で東通商店街の居酒屋へ。Iさんに向かって「きれいになったなあ」とか「付き合ってよ」とか軽いノリで、そんなセリフがポンポン出てくる。いつから自分はこんなに軽薄になったんだろう。鬱でどん底を味わってから、何かが吹っ切れたような気がする。

楽しい時間を過ごして終電で帰宅。さあて寝るか。