ようやく来た

夜9時半就寝。朝5半時起床。これでタバコやめられたら、ほんまに健康的な生活になるなあ。35歳の誕生日がきたらやめるって回りに宣言してるんだけど、まるで自信がない。体調はまあまあ。

あ、ようやくクライアントさんからメール来た。やっぱり天然さんだ。怒りも不満も一気に吹っ飛んだ。まあフリーなんて基本的に無職と一緒なんで、仕事くれるだけで「ありがたや、ありがたや」と手を合わせないといけないし、怒りは持続しないほうだし。

それにしても一週間することがないな……。なにして暇つぶそうか。あ、暇つぶしてる場合じゃなかった。Dreamweaver の勉強しなきゃ。

昼過ぎからサイクリング。タイム48分。このコースもあんまり苦じゃなくなってきたな。脚力が多少はついたんだろうか。