あかんあかん夏バテあかん

あかん全然食欲がわかない……。仕事や遊びで4日連続で京都市内まで遠征した疲れもある。昨日汗びっしょりで帰ってきて、体重計ったら63kg台まで落ちていた。自分の身長(168cm)をBMI判定すると標準体重は62kgだから痩せてもいないし太りすぎでもない。

でも75kgの肥満領域からダイエットを開始して、もう目標は65kgで達成したわけで、この意図しない体重減少は歓迎できない。睡眠時間も一日10時間ほどは確保しないと疲労がぬけないし。あさってから和歌山旅行だというのに、こんなフラフラな状態で大丈夫かな……。行けるかな……。行きたいな……。でも体力的に辛いな……。

とりあえず「究極サプリメント」とか謳い文句が書いてあるサプリを1粒飲んでみた。明日はとにかく休息に時間を割こう。ふにゃー。