胆のう炎と診断されて即日入院するはめに

びっくりした。診察受けてその場で即入院決定!今寝屋川市内の病院の外の喫煙席で携帯から更新しています。
朝一番で外来の内科を受診。血液検査→尿検査→心電図→腹部CTスキャン→レントゲン検査→エコー検査を次々に受けた結果、胆のう炎である可能性が90%と診断されました。
放置すると腹膜炎を発病して生死に関わる可能性もあるよ、と医師に告げられたらお手上げです。

どの部位か知りませんが白血球の数が通常の倍に増えていました。一旦母の自宅に戻り入院時に必要な物を揃えて病院にとんぼ返り。
24時間点滴をして、しばらく絶食生活です。お腹すでに減っています。つ、つらいなこれは……。2〜3週間入院です。その後手術するかもしれません。

誰か友人知人の皆さんの中で僕の携帯アドレス知っている人は、一行でもいいので励ましメール下さい!うわーん(;_;)