入院二日目午前

えー、入院中だからといって更新頻度は下がりません。むしろ暇なので上がります(笑)

前日はほとんど寝てなかったのでテレビでボクシングの試合を見ていたのですが、試合開始直前にふっと眠りについてしまい、気がついたらチャンピオンが勝利に喜び、亀田次男が退場していくシーンが画面から流れていました。なんてこったい。100円返せ。

今は六人の大部屋の窓際のベッドで寝起きしています。暇な時間をいかに有意義につぶすかが課題です。とりあえず左ななめ向かいの10歳下の若い男の子とあれこれ話してみました。あと二、三日で退院するらしいので、うらやましいやら寂しいやら。あとの面子は中年男性と愛想のいいおじいちゃんです。話が合う同世代がいればなあ。

絶食中なので水かお茶しか飲めないのが嫌です。水で煙草吸ってもあまりおいしくありません(笑)

午前中はメールしまくったり、専門学校時代の友人の女子と電話してお互いの近況や同級生の近況などを聞いて、その頃付き合っていた彼女が大阪に戻って、一児の母として主婦してる事などを知りました。今度またその女子と会う約束して電話を切りました。

あ、あと励ましのメールくれた人ありがとうございます。嬉しかったです。