スタジアムに出陣! J1・J2入れ替え第一戦

京都サンガサンフレッチェ広島入れ替え戦西京極スタジアムまで行って来た。ホームだ! 絶対勝つぞ! 正直、西京極はサッカー専用スタジアムではないので観戦向きじゃないけど、ここで行かずにどこで行くってんだ! 出陣前、中指立てて気合い満々の俺↓

前半、田原の2ゴールでゴール裏大盛り上がり! 俺も久しぶりに大絶叫です!

後半、誰だかわかんなかったけどバーを叩いたシュートが決まっていれば、3-0でかなり有利な状況でアウェイの第二戦をむかえることができたんだけど、逆に終了間際に広島に1点返されて試合終了。勝てたのは良かったけどタレント揃いの広島相手にあの失点は痛い。

引き分け以上でJ1昇格だけど、うーん、チームとしては広島のほうが格上だし、実感としてはまだ昇格の確率35%ってところかな。

とにかく次勝って文句なしにJ1行くぞ!