ワーキングプアIII

ワーキングプアIII 〜解決への道〜を見なかった。どうも関心があるのに、見ると落ち込むだけなので見なかった、ような気がする。まあ、優れた考察がネット上で成されているので、別に見る必要もなかったかなあ、と。

どうも手や足の荒れがひどいので近くの病院へ行った。元々、耳鼻科医院なんだけどいつの間にか皮膚科と内科とその他もろもろ看板を挙げている。大丈夫なのか? と軽く疑心暗鬼のまま診察を受ける。手の荒れ具合を見て、デジカメで写真を撮られた。むー、この場では原因がわからないらしい。それはそれで誠実な態度なのか。

診療代1600円痛いなあ。仔猫がドライフードじゃなくて高い猫缶が好きなのも痛いなあ。