いえい! クリスマスイブ!

自宅で一人っきりのイブを満喫してるぜい。

Poor is beautiful デモ

http://0000000000.net/p-navi/info/info/200712230137.htm

ライジング・プア 2008 (デモ)
"Poor is beautiful"

2007/12/24に京都市内でデモをします。2時半、市役所前集合、3時までには出発したい、雨天決行
こたつを台車に載せて運ぶ、七輪あり(予定)、音はラジカセ、トラメガを用意。

↑これ興味あったんだけど、やっぱり体調的に無理ですた。体だるいー。頭だるいー。[15:04]

エガちゃんと初音ミクvsドワンゴ

http://b.hatena.ne.jp/yodaka/20071224#bookmark
追っかけてます! 面白いー。[15:23]

ハゲタカ再放送

傑作ドラマ「ハゲタカ」の再放送まであと30分なので、横になって気力体力温存しよう。[15:32]
ハゲタカ」全6回見終えた。傑作! こりゃ最高のクリスマスプレゼントだ。株などの投資運用を生活の足しにできないかと夢想して一通り調べたこと(結局自分の才覚では無理と判断した→臆病者のための株入門 - オリーブの牧杖 (セプトル))や、ライブドア等に関連する経済事件にかなり関心を持って見ていた記憶が、なおさらこのドラマを面白く見させてくれた。[18:11]

TVタックルを見始める

あかん、もうネットの情報を追うのに疲れた。はてな界隈も一部で揉めてるみたいだけどもう限界。テレビでものんびり見るか。え? てぃーびーたっくる? 昔のゴールデンタイムのプロレス中継が、TVタックルみたいな討論バラエティー番組に置き換わっただけなんだな。つまりこれはプロレス興行、と言ったらプロレスファンに失礼だな。つーか、今日まだ一歩も外に出てないぞ![19:45]

リーブ21のCM

だまれ。悩んでない。あ、ひがしこくばるだー。[21:37]

プレステ2で遊ぶ

ウイニングイレブン2008」プロフェッショナルレベル、リーグ戦(リーガ・エスパニョーラ)で、チームはバレンシアを選んで遊んでます。今、ビジャからモリエンテスとヘッドで繋いで、最後はボレー気味のスーパーゴールが決まった! 快感。[22:25]

おやすみなさい

飯食べたり、風呂入ったり、仔猫の世話したり、再びネットしたりしてたけど、もうすでに気力(脳神経)体力の限界。まだまだ本調子じゃないなあ。寝まーす。結局今日は一歩も外に出なかったよー。[00:18]

滑り落ちる

目が覚めて、トイレに行くために階下におりる途中、階段から滑り落ちて、擦り傷数ヶ所。いえい、クリスマスイブ……。[03:40]