頭の中の湿ったオニオンスープ

特になんてことのない日々がつづいている。夜は12時ごろに寝て朝6時ごろに起きて、蜂蜜のせたトーストをかじってコーヒー飲みながら一通りウェブ巡回をすませると二度寝

証券市場が開く9時に起きて株価の動きをぼーっとながめて、ツタヤで借りたアニメや映画を見て、たまに猫をかまったり。近所の人にはもうすっかり「きなこちゃん」で名前が浸透している。

小説は最近あまり読んでないというか、どうもアメリカ文学が肌にあわないらしくぜんぜん読み進められない。ひどかった首こり肩こりはマシになってきたけれど、こんどは歯痛に悩まされている。

体調はわるくないのでもう少し動けるはずなんだけど、気力のほうがすっかりしぼんでいて家から出るのもおっくう。医者から散歩をすすめられて、母からも万歩計をプレゼントされたけど、今のところ動く気が起こらない。

もうそろそろ7月ですね。まだまだ変化のない日々を送りそうな気配です。