くりいむレモンと花と蛇

くりいむレモン』(2004/日)と『花と蛇』(2003/日)をビデオ鑑賞。『くりいむレモン』は血のつながりのない兄妹が両親の海外出張中に○○しちゃうというお話。妹役の村石千春ちゃんがとてもかわいい。でも乳出しはなくエロが売りと言うには弱いし、かと言ってメッセージ性があるわけでもなく中途半端な印象。妹萌えな人にはおすすめ。

対して『花と蛇』の方は、杉本彩が縄にしばられ逆さ吊りにされ鞭で打たれ乳と股間をもみしだかれ口輪をされてよだれを垂れまくるというエロティックショー全開で売りははっきりしている。おっさんのセーラームーンもどきが踊っていたり、かなり無茶苦茶な映画だけど好きな人は好きかも。

花と蛇 [DVD]

花と蛇 [DVD]