生暖かく

id:quixoteさんからバトンを頂いたわけだけれど、次に回す五人が思いうかばないので、バトンそのものは辞退させていただくとして、しかしブログそのものが自分にとってどういったものかということを考えるきっかけになった。

このサイトはわりと多くのリアルの友人知人に知らせているので、おのずと書くことにある種の制限が科せられるのだけれど、それでもぎりぎり書けるライン、書けないラインの判断というのはけっこう難しく、そこがまたおもしろい一面だと思う。

いまは日常日記がメインなので、赤の他人が見てもおもしろくもなんともないはずで、それでも定期的に訪れてくれている人がいるとすればありがたい話で、今後も生暖かく見守ってほしいと思う。