いいかげんにしてほしい

夜11時半就寝。朝4時半起床。朝食をとって二度寝。6時半に再度起床。ネットをしていたがあんまりにも眠いので三度寝。疲れがたまってるのかなあ。9時すぎにようやく起きる。

倦怠感がなかなか取れず、結局日中はずっとダウン。1ヶ月以上ここまで鬱で落ちることなかったのに。食欲もないが「食事を抜いてやせるダイエット」は反則技。リバウンドするし。しかたなくコンビニのミニ弁当をたべる。

それはそうとクライアントさんからなかなか連絡がない。「あとはよだかさんに引継ぎますので、よだかさんに直接連絡取ってください」ってクリエイターさんが念を押してメール出したの何日前だと思ってるんだ。ここまでクリエイターさんに仕事の段取りでどれだけ迷惑かけたのかまるで自覚がないんだろうな……。

こっちからお伺い立てればいいわけ? 順序がちがうだろ。もういいかげんにしてほしい。来週に入っても連絡なければ、こっちから高額料金ふっかけてやる。