オススメ映画『マグノリア』今夜関西ローカルにて地上波放送

今日深夜の1時39分から、関西ローカルの読売テレビで、映画『マグノリア』が放送されます。

僕は今まで何百本かの映画を観てきましたが、その中であえて順位づけするなら、この『マグノリア』(1999/米)が1位です。CinemaScape/マグノリア(1999/米)を見てもらえば分かる通り、人によってかなり評価の分かれる映画です。しかも上映時間が3時間。長い。

しかし、まだ未見の方なら一見の価値があると思います。関西在住で時間に余裕のある人は、是非だまされたと思って見てください。ちなみにこの映画は、第50回ベルリン国際映画祭金熊賞を受賞し、トム・クルーズが99年度のゴールデングローブ助演男優賞を受賞した作品です。

マグノリア [DVD]

マグノリア [DVD]